るーらいぷるぷる

まいベスト体型でへるしー。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

無理しないダイエット(たった1ヶ月で人生も変える)

こんにちは。 昨日、なんだか感動と興奮が収まらなさ過ぎて ツイッターにすごい投稿してしまいましたどうも ruuです( ◠‿◠ )そして今日はブログを始めて、1年でございます。 書いたり、書かなかったり、 時間が空いてしまったり、と それでもここにありつづけ…

余談・・休みの日の使い方。

休みの日の使い方ってみなさんどうしてます?私は大体、カフェに出かけるか 本を読むか、友達に会うか、映画見るか。 こんな感じのルーティーン。気持ち的にも落ちつちゃってて なんだか刺激がないなーなんて思ってます。 忙しなく街を走るタクシーに ぼんや…

無理しないダイエット (急激なダイエットの代償・・私の場合⒈)

やあ( ・∇・) 最近、おっぱいマッサージをはじめ ツィッターに経過報告あげ始めました。下着の買い替えは約3ヶ月と 言われているので 3ヶ月は続けていこうと思ってます。 実験的に行なっていますので、 いい報告になればいいな。 ちなみに!!ワコールさんで…

無理しないダイエット (美魔女すぎる70歳 キャロリン・ハーツさんのおまけ)

さて今日、投稿した記事の➕αですがwww.ruulifefullfull.co同じ番組内で貫地谷しほりさんが 甘味料にエリスリトールを使っている。といわれていました。夜お腹が空いてしまって 甘いものが食べたくなった時に 「フレンチトーストに入れて 焼いて食べている」…

無理しないダイエット (美魔女すぎる70歳 キャロリン・ハーツさん)

今日は、以前テレビでお見かけして驚いて、 砂糖を変えるだけでこんなに変わるのか・・( ・∇・)ase世界仰天ニュースで紹介されていた キャロリン・ハーツさんです。69歳か70歳の彼女の プロポーションとお肌が まあ綺麗なこと。 これこそ美魔女と 呼ぶべ…