るーらいぷるぷる

まいベスト体型でへるしー。

人生の主役は自分というが・・

「自分の人生ってなンダンダ。」ふと思う瞬間がある。どこの世界に行っても自分より優れている人はいるもので仕事ができるすごい人愛想がよくて可愛がられる人何か卓越した趣味を持っている人その人がいるだけで周りがパっと明るくなる人それ以外の私って・…

部屋の乱れは心の乱れといったものだが。

こんにちは(^ ^)仕事と恋愛と結婚と子供となんて本気で迷えば迷うほど部屋が散らかります。てことは、部屋を片付ければ迷わなくなるのだろうか?よし。片付けます。アラサー女片付けます。心が乱れる瞬間は誰にでもあるものです。そんな時はおもいっきり部屋…

無理しないダイエット(たった1ヶ月で人生も変える)

こんにちは。 昨日、なんだか感動と興奮が収まらなさ過ぎて ツイッターにすごい投稿してしまいましたどうも ruuです( ◠‿◠ )そして今日はブログを始めて、1年でございます。 書いたり、書かなかったり、 時間が空いてしまったり、と それでもここにありつづけ…

余談・・休みの日の使い方。

休みの日の使い方ってみなさんどうしてます?私は大体、カフェに出かけるか 本を読むか、友達に会うか、映画見るか。 こんな感じのルーティーン。気持ち的にも落ちつちゃってて なんだか刺激がないなーなんて思ってます。 忙しなく街を走るタクシーに ぼんや…

無理しないダイエット (急激なダイエットの代償・・私の場合⒈)

やあ( ・∇・) 最近、おっぱいマッサージをはじめ ツィッターに経過報告あげ始めました。下着の買い替えは約3ヶ月と 言われているので 3ヶ月は続けていこうと思ってます。 実験的に行なっていますので、 いい報告になればいいな。 ちなみに!!ワコールさんで…

無理しないダイエット (美魔女すぎる70歳 キャロリン・ハーツさんのおまけ)

さて今日、投稿した記事の➕αですがwww.ruulifefullfull.co同じ番組内で貫地谷しほりさんが 甘味料にエリスリトールを使っている。といわれていました。夜お腹が空いてしまって 甘いものが食べたくなった時に 「フレンチトーストに入れて 焼いて食べている」…

無理しないダイエット (美魔女すぎる70歳 キャロリン・ハーツさん)

今日は、以前テレビでお見かけして驚いて、 砂糖を変えるだけでこんなに変わるのか・・( ・∇・)ase世界仰天ニュースで紹介されていた キャロリン・ハーツさんです。69歳か70歳の彼女の プロポーションとお肌が まあ綺麗なこと。 これこそ美魔女と 呼ぶべ…

股下何センチから足が長いの?

やあ( ・∇・)今日はダイエット記事ではないのですが 自分の脚の長さが気になる。 痩せたらどんな長さ? なんて素朴な疑問から調べてみることに・・ 股下何センチから足が長いの?まずは 〜股下の測り方〜 ① お股にノートを挟みます。 (雑誌でも本でもOK) ②…

無理しないダイエット (発酵食品は大事だぞ編)

千里の道も一歩から。 綺麗の道も一歩から。 今回は腸内環境を整える。 つまるところお通じの改善を意識して欲しいのです。ここでひとつ、 見事に痩せて見事に痩せる前以上にリバウンドした話をしましょう。その名は、カフェオレダイエット 朝→カフェオレ・…

無理しないダイエット(まず最初の3日間)

本格的夏に向けダイエット⭐︎まず私がダイエットを始め 3日間に実践している事を紹介します! この方法は効果があったので記事にしました。 まず、お菓子ジュースをやめ、 お茶・紅茶・ブラックコーヒー・水にします。 最初は辛いですし、半信半疑ですが こ…

ダイエットの目的とは。

ダイエットの目的はたくさんあると思います。可愛くなりたい。 きれいになりたい。 体を軽くしたい。 モテたい。 私も目標を掲げては、失敗続きでした。なので発想の転換です。⭐過去の自分と比べる。これが一番、 長くゆるくダイエットをするコツ だと思いま…

成功したきゃやせなさい?

こんにちは。今日も後半戦にさしかかるお昼を回ったところです。 お昼ご飯はもう食べましたか?私はまだです。 最近読んだ本で面白い一説がありましたので紹介したいと思います。 ※一部引用 「成功したきゃやせなさい?」論文をベースに書いてある内容になっ…

間違ったダイエットは自分自身を傷つける自傷行為なのかもしれない。

久しぶり投稿です。 だんだんと春が近づいてきてるような気配がします(*^^*) 最近、沢山の本を読んだり環境が変わったりしてバタバタしていて やっと落ち着きました。 突然ではありますが、 私は、メンタルが弱いです。そのメンタルに背を向けることにより、…

クリスマス前に掃除しちゃう。

こんにちは。クリスマスの街並みにうっとりしてくるこの季節。 来週は、いよいよクリスマスですね\(^^)❇️ クリスマスの予定は立ちましたか? 私自身、去年までのクリスマスはというと… 18歳の頃なんて、 ケーキ屋さんで働いていて「クリスマスだし、 売れ残…

40代男性に聞かれた、どうしたらモテるのか?

どうも、るうです。 休日の夜、いかがお過ごしですか? 「休みは有意義に過ごせました?」昔好きだった人に言われた言葉。魅力的で一番ぐっときた言葉。笑 さて、山ほど書きたいことが脳内を駆け巡っているので 書いていきたいと思います!しばしお付き合い…

免疫力低下でなった婦人科系の病気。

こんにちは。今日は、 私がはじめてなった病気について 話していきます! (まずこちらはご常連) 先月は扁桃炎になり、 ご飯が喉を通らなくて寝込む形に。疲れすぎたり、ストレスに 反応してくれてなってるんだと病院で 言われました。(ここから初めての経験…

遠出したときに宿泊費を押さえる方法!

こんにちは! 私は、仕事がてら、 今年は出張が多かったり、 県外に遊びに行ったり外に泊まることが多くて どうやって泊まってるの?て聞かれる事が多かったので ちょっと得する方法を紹介します!基本、当日に予約します! 楽天さんで予約したり、 なぜなら…

肌がキレイなちょっとしたコツ。

こんばんは。 今日は肌がキレイと言われるので 食品の選び方の基準を。パッケージの裏をみて⭐酸化防腐剤 ⭐乳化剤と書いているものは極力さけています。なのでほぼ、自炊生活です(^.^)【クーポン配布中】 カッティングボード オリーブ まな板 木製 ルスティッ…

トマトジュースで10キロ痩せた話。178日前の記事

178日前の投稿に商品リンクをつけてみました。 読まれている記事第1位だったのですが、短期ダイエット向けです。 過度なダイエットは健康に支障をきたします。 - ダイエット記事。 さて最初の投稿 何からにしようか・・・トマトにします。 4月くらいかなこ…

安い買い物で賢くストレス発散する方法!

こんにちは。るーです。 私は、ストレスがたまると 本当に無性に買い物がしたくなってしまい クレジットカードで、ついつい買い物をして翌月には出費に追われているパターンが多いです。(悲しい現実) 約半年前から本をものすごく読むようになりその出費を…

5000円で減量。やる気も倍増した方法。

こんばんは(^^)ゆるくつづってきたこのブログも はや半年になりました。訪問してくださる方に少しでも、 アドバイスやきっかけに なってくれていれば嬉しいです(゜゜)☆ さて、 今日はタイトルのパーソナルトレーニング 体を鍛え、筋肉をつけて、 筋が出る脚…

サーモンを7日間食べてみた!

前回のブログより!サーモンを7日間たべてみた結果 体重の変化は特になかったです!けどもサーモンには若返りの効果が あるみたいで、 顔のくすみが少し消えた気がしました!肌が白いひとや、 年齢より若くみえるひとって 回転寿司にいくとサーモン頼んでる…

最近の私は53㎏☆

こんにちは! カフェラテ・ココアにはまりすぎてしまい、 3㎏太ってしまいました(/o\)さぁて、今までの経験、知識から ここで考えてみました【甘いものを食べちゃだめ】 ではなく、 【辛いものを食べる!】禁止すればするほど 食べたくなるのが私の食欲です…

ダイエットダイエットダイエット…そんなに意識しすぎない。

一時、口になにかを運ぶときに 頭の中で ぐるぐるぐる回っていた言葉が 私を追い詰めた。 ダイエットしないといけない。 痩せなければ全てがだめで、 痩せていることが最低条件だ。結局、食べてしまったあとにくる罪悪感。 つづけれないのは、自分がわるい。…

dietに特化したブログへφ(..)

title通り、今までアップしてきた記事。 途中からdietなのか日々の日記なのか こんがらがってきたので、 dietに特化したブログにしていきたいと 思います(^_^) 62キロあった私が 10月25日現在50キロになるまでたくさんdietしてきて、 リバウンドも何回したか…

サラリーマンの行く手を遮る私。

おこんばんは。本日、土いじり(8時間)のあと 疲れすぎて、でも ものすご~~くお腹がすいていて、 パン屋さんによりました。中に入ると焼きたてパンが並んであるケースが お店の真ん中にあり その周りを囲む型で窓際のほうまで パンが陳列されています。ま…

地球の中の、ほんの砂粒ほどだけど…。

私にとって、ジャックと豆の木にでてくる 巨人の一歩ほど嬉しいでき事! 2018年6月に始めたこのブログ 初コメントにして初の購読者様。ありがとうございます_(..)_⭐嬉しすぎて、書いてしまいました。この文を書きながら 紋白蝶が仲むつまじく飛んでいます。…

朝の大切な時間。

私の朝は早いです。 9月から毎朝6時に起き、 起きて即効、ステッパーに乗ります! 30分の運動を終え、シャワーを浴び コーヒーをかって近くの公園へ向かいます。公園では、15分間は瞑想をします。それから、30分は読書にあて、 ぼちぼち動きだした"働く場…

見てほしい映画⭐

こんにちは。只今、風邪引き中な るぅです。 最近、自然についての本を読んでて、 美も健康もストレスも究極に突き詰めると 自然と繋がっていて、 根本的な源は自然にあるのだろう。 そんな漠然とした思いにふけっていました。風邪をひくと、調子がいい時間…

私とカラスpart2

おはようございます(^.^) さて、今日はいつものように 朝は緑がいっぱいの公園に。 セブンイレブンで買ったアイスコーヒーを 片手に いつものように木の下にあるベンチへ かばんを肩からおろし、 手に持っていたパーカーを置き、 目を閉じると ここから5分の…