るーらいぷるぷる

まいベスト体型でへるしー。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カラスと私 part1

こんにちは。 今日も暑すぎ…私なんかより、 祖父祖母が心配です…こんな暑い中 畑仕事するんですもの…。 カラスが畑のスイカを狙ってると…祖父 祖母のことすごく好きなので、 最近は頻繁に電話かけてますみなさんも熱中症には気をつけてください! カラスと言…

30分で絶品 れしぴ~手羽元編~

こんにちは昨日作ったレシピがと~~~~ても 美味でございましたので、 紹介します(^ ^)とっても簡単!30分でできますよ⭐⇒手羽元のホロリ煮 用意するもの ・手羽元 8本 →骨にそって切り込み ・卵 3個 →ゆで卵にする ・かんたん酢 100ml ・みりん 100ml ・お…

フリーター辞めました。続き。

こんにちは。 さっきの記事のタイトルと内容が 噛み合ってなかったので…。。 それでもって投稿と同時にスマホが 壊れてしまったので、慌てて ケータイショップにいってきました。 無職になった翌日にスマホを変えるとは… 多分、今までの記事読んでいただいた…

塩風呂には鬼ころし!

こんにちは☀職場の主婦さんにオススメしてもらった 塩風呂について!みなさん、お風呂には浸かりますか?私は毎日、浸かるのが日課でしたが、ひとり暮らしを始めてからは、シャワー。 節約を意識して、 シャワー。 お風呂より、睡眠とりたくて、シャワー。 お…

掃除しただけで体重落ちてた!!

こんばんは。6月がおわり、いよいよ本格的な夏が来ますね。 湿気でジメジメ。お風呂場もカビが発生して 私のお風呂もハイターに頼りっきりでした。私は掃除が好きなので 汚れがなくなるのは快感です⭐さて、今日は洗濯機の掃除! 家にあるもので済ませたい!…

舞茸たべて痩せた話。

こんばんは。以前、きのこ食べたら痩せた話を 書きましたが、 舞茸にダイエット効果があると聞きつけ 舞茸をたべることにしました!することはひとつ!⭐舞茸を1日1パック食べるだけ。 (料理に加えるだけでよい⭕)どのくらい痩せたかは すみません、忘れて…

さば缶でダイエットした話。

こんにちは。 只今、福岡は台風まっただ中です(-"-) 低気圧・生理・貧血でフラフラしながら帰ってきました。 雨も降りだす、傘も折れる、頭痛い。 なんちゅーこっちゃな外出でした(-"-) そんなことはさておき、 サバ缶ダイエット一時はやりましたね。 結果か…