るーらいぷるぷる

まいベスト体型でへるしー。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマス前に掃除しちゃう。

こんにちは。クリスマスの街並みにうっとりしてくるこの季節。 来週は、いよいよクリスマスですね\(^^)❇️ クリスマスの予定は立ちましたか? 私自身、去年までのクリスマスはというと… 18歳の頃なんて、 ケーキ屋さんで働いていて「クリスマスだし、 売れ残…

40代男性に聞かれた、どうしたらモテるのか?

どうも、るうです。 休日の夜、いかがお過ごしですか? 「休みは有意義に過ごせました?」昔好きだった人に言われた言葉。魅力的で一番ぐっときた言葉。笑 さて、山ほど書きたいことが脳内を駆け巡っているので 書いていきたいと思います!しばしお付き合い…

免疫力低下でなった婦人科系の病気。

こんにちは。今日は、 私がはじめてなった病気について 話していきます! (まずこちらはご常連) 先月は扁桃炎になり、 ご飯が喉を通らなくて寝込む形に。疲れすぎたり、ストレスに 反応してくれてなってるんだと病院で 言われました。(ここから初めての経験…

遠出したときに宿泊費を押さえる方法!

こんにちは! 私は、仕事がてら、 今年は出張が多かったり、 県外に遊びに行ったり外に泊まることが多くて どうやって泊まってるの?て聞かれる事が多かったので ちょっと得する方法を紹介します!基本、当日に予約します! 楽天さんで予約したり、 なぜなら…

肌がキレイなちょっとしたコツ。

こんばんは。 今日は肌がキレイと言われるので 食品の選び方の基準を。パッケージの裏をみて⭐酸化防腐剤 ⭐乳化剤と書いているものは極力さけています。なのでほぼ、自炊生活です(^.^)【クーポン配布中】 カッティングボード オリーブ まな板 木製 ルスティッ…

トマトジュースで10キロ痩せた話。178日前の記事

178日前の投稿に商品リンクをつけてみました。 読まれている記事第1位だったのですが、短期ダイエット向けです。 過度なダイエットは健康に支障をきたします。 - ダイエット記事。 さて最初の投稿 何からにしようか・・・トマトにします。 4月くらいかなこ…

安い買い物で賢くストレス発散する方法!

こんにちは。るーです。 私は、ストレスがたまると 本当に無性に買い物がしたくなってしまい クレジットカードで、ついつい買い物をして翌月には出費に追われているパターンが多いです。(悲しい現実) 約半年前から本をものすごく読むようになりその出費を…

5000円で減量。やる気も倍増した方法。

こんばんは(^^)ゆるくつづってきたこのブログも はや半年になりました。訪問してくださる方に少しでも、 アドバイスやきっかけに なってくれていれば嬉しいです(゜゜)☆ さて、 今日はタイトルのパーソナルトレーニング 体を鍛え、筋肉をつけて、 筋が出る脚…