るーらいぷるぷる

まいベスト体型でへるしー。

2018-01-01から1年間の記事一覧

クリスマス前に掃除しちゃう。

こんにちは。クリスマスの街並みにうっとりしてくるこの季節。 来週は、いよいよクリスマスですね\(^^)❇️ クリスマスの予定は立ちましたか? 私自身、去年までのクリスマスはというと… 18歳の頃なんて、 ケーキ屋さんで働いていて「クリスマスだし、 売れ残…

40代男性に聞かれた、どうしたらモテるのか?

どうも、るうです。 休日の夜、いかがお過ごしですか? 「休みは有意義に過ごせました?」昔好きだった人に言われた言葉。魅力的で一番ぐっときた言葉。笑 さて、山ほど書きたいことが脳内を駆け巡っているので 書いていきたいと思います!しばしお付き合い…

免疫力低下でなった婦人科系の病気。

こんにちは。今日は、 私がはじめてなった病気について 話していきます! (まずこちらはご常連) 先月は扁桃炎になり、 ご飯が喉を通らなくて寝込む形に。疲れすぎたり、ストレスに 反応してくれてなってるんだと病院で 言われました。(ここから初めての経験…

遠出したときに宿泊費を押さえる方法!

こんにちは! 私は、仕事がてら、 今年は出張が多かったり、 県外に遊びに行ったり外に泊まることが多くて どうやって泊まってるの?て聞かれる事が多かったので ちょっと得する方法を紹介します!基本、当日に予約します! 楽天さんで予約したり、 なぜなら…

肌がキレイなちょっとしたコツ。

こんばんは。 今日は肌がキレイと言われるので 食品の選び方の基準を。パッケージの裏をみて⭐酸化防腐剤 ⭐乳化剤と書いているものは極力さけています。なのでほぼ、自炊生活です(^.^)【クーポン配布中】 カッティングボード オリーブ まな板 木製 ルスティッ…

トマトジュースで10キロ痩せた話。178日前の記事

178日前の投稿に商品リンクをつけてみました。 読まれている記事第1位だったのですが、短期ダイエット向けです。 過度なダイエットは健康に支障をきたします。 - ダイエット記事。 さて最初の投稿 何からにしようか・・・トマトにします。 4月くらいかなこ…

安い買い物で賢くストレス発散する方法!

こんにちは。るーです。 私は、ストレスがたまると 本当に無性に買い物がしたくなってしまい クレジットカードで、ついつい買い物をして翌月には出費に追われているパターンが多いです。(悲しい現実) 約半年前から本をものすごく読むようになりその出費を…

5000円で減量。やる気も倍増した方法。

こんばんは(^^)ゆるくつづってきたこのブログも はや半年になりました。訪問してくださる方に少しでも、 アドバイスやきっかけに なってくれていれば嬉しいです(゜゜)☆ さて、 今日はタイトルのパーソナルトレーニング 体を鍛え、筋肉をつけて、 筋が出る脚…

サーモンを7日間食べてみた!

前回のブログより!サーモンを7日間たべてみた結果 体重の変化は特になかったです!けどもサーモンには若返りの効果が あるみたいで、 顔のくすみが少し消えた気がしました!肌が白いひとや、 年齢より若くみえるひとって 回転寿司にいくとサーモン頼んでる…

最近の私は53㎏☆

こんにちは! カフェラテ・ココアにはまりすぎてしまい、 3㎏太ってしまいました(/o\)さぁて、今までの経験、知識から ここで考えてみました【甘いものを食べちゃだめ】 ではなく、 【辛いものを食べる!】禁止すればするほど 食べたくなるのが私の食欲です…

ダイエットダイエットダイエット…そんなに意識しすぎない。

一時、口になにかを運ぶときに 頭の中で ぐるぐるぐる回っていた言葉が 私を追い詰めた。 ダイエットしないといけない。 痩せなければ全てがだめで、 痩せていることが最低条件だ。結局、食べてしまったあとにくる罪悪感。 つづけれないのは、自分がわるい。…

dietに特化したブログへφ(..)

title通り、今までアップしてきた記事。 途中からdietなのか日々の日記なのか こんがらがってきたので、 dietに特化したブログにしていきたいと 思います(^_^) 62キロあった私が 10月25日現在50キロになるまでたくさんdietしてきて、 リバウンドも何回したか…

サラリーマンの行く手を遮る私。

おこんばんは。本日、土いじり(8時間)のあと 疲れすぎて、でも ものすご~~くお腹がすいていて、 パン屋さんによりました。中に入ると焼きたてパンが並んであるケースが お店の真ん中にあり その周りを囲む型で窓際のほうまで パンが陳列されています。ま…

地球の中の、ほんの砂粒ほどだけど…。

私にとって、ジャックと豆の木にでてくる 巨人の一歩ほど嬉しいでき事! 2018年6月に始めたこのブログ 初コメントにして初の購読者様。ありがとうございます_(..)_⭐嬉しすぎて、書いてしまいました。この文を書きながら 紋白蝶が仲むつまじく飛んでいます。…

朝の大切な時間。

私の朝は早いです。 9月から毎朝6時に起き、 起きて即効、ステッパーに乗ります! 30分の運動を終え、シャワーを浴び コーヒーをかって近くの公園へ向かいます。公園では、15分間は瞑想をします。それから、30分は読書にあて、 ぼちぼち動きだした"働く場…

見てほしい映画⭐

こんにちは。只今、風邪引き中な るぅです。 最近、自然についての本を読んでて、 美も健康もストレスも究極に突き詰めると 自然と繋がっていて、 根本的な源は自然にあるのだろう。 そんな漠然とした思いにふけっていました。風邪をひくと、調子がいい時間…

私とカラスpart2

おはようございます(^.^) さて、今日はいつものように 朝は緑がいっぱいの公園に。 セブンイレブンで買ったアイスコーヒーを 片手に いつものように木の下にあるベンチへ かばんを肩からおろし、 手に持っていたパーカーを置き、 目を閉じると ここから5分の…

ただ寝るだけダイエット⭐

おはようございます! 最近は過ごしやすくなってきましたね。 ひんやりと秋っぽくなってきた気がします!さて、寝るだけダイエット!!ですが、寝るだけです! 毎日6時間~8時間は必ず睡眠を とってください⭐ 寝るだけで実感したこと 6つ ⭐お金がかからな…

森林浴の効果で体調回復!

こんばんは。 なんとかやっていけてます。るぅです。ここ1ヶ月たくさん本を読みました。 メンタルが弱く、難聴になりやすい、 耳鳴り、目眩、気持ち悪い。 とてもじゃないけど心配事が 多過ぎて、倒れてしまったこともありましたね。 身体を心をいじめすぎ…

マツゲエクステ行ってみた!

こんばんは:-O 今日もとても良いお天気でなにより! ただ暑いので、みなさま水分補給だけは細まめに!身体は60%が水分なので 汗をかくこの季節! 一緒にデトックスの意味も込めて、 私は水分は最低1㍑はとってます\(^ ^)さて!今回、人生で初めての マツゲ…

電車に乗り遅れたサラリーマンの笑顔。

こんばんは。 最近、電車の旅が多い私です(^ ^)今も電車に乗っているのですが、 たまに、電車に乗り遅れるひとを見かけます。眉間にシワをよせる人。 ジャンプして悔しがる人。 凄い勢いで電話をしてる人。 人差し指と親指を眉間にあて天を見てる人もいまし…

びびり度が異常に高い私は世間をしらぬ。

こんばんは。現実には興味がないわけでは ないのですが、 たまに、異空間をふらふらしてたい。 さっき電車に乗ってたのですが 初めに座った席、ハッとして横みると ゴキブリが。。うえ!?と思い 席を移動して、 先ほど飲みかけてた、コーヒーを 置こうと足…

カラスと私 part1

こんにちは。 今日も暑すぎ…私なんかより、 祖父祖母が心配です…こんな暑い中 畑仕事するんですもの…。 カラスが畑のスイカを狙ってると…祖父 祖母のことすごく好きなので、 最近は頻繁に電話かけてますみなさんも熱中症には気をつけてください! カラスと言…

30分で絶品 れしぴ~手羽元編~

こんにちは昨日作ったレシピがと~~~~ても 美味でございましたので、 紹介します(^ ^)とっても簡単!30分でできますよ⭐⇒手羽元のホロリ煮 用意するもの ・手羽元 8本 →骨にそって切り込み ・卵 3個 →ゆで卵にする ・かんたん酢 100ml ・みりん 100ml ・お…

フリーター辞めました。続き。

こんにちは。 さっきの記事のタイトルと内容が 噛み合ってなかったので…。。 それでもって投稿と同時にスマホが 壊れてしまったので、慌てて ケータイショップにいってきました。 無職になった翌日にスマホを変えるとは… 多分、今までの記事読んでいただいた…

塩風呂には鬼ころし!

こんにちは☀職場の主婦さんにオススメしてもらった 塩風呂について!みなさん、お風呂には浸かりますか?私は毎日、浸かるのが日課でしたが、ひとり暮らしを始めてからは、シャワー。 節約を意識して、 シャワー。 お風呂より、睡眠とりたくて、シャワー。 お…

掃除しただけで体重落ちてた!!

こんばんは。6月がおわり、いよいよ本格的な夏が来ますね。 湿気でジメジメ。お風呂場もカビが発生して 私のお風呂もハイターに頼りっきりでした。私は掃除が好きなので 汚れがなくなるのは快感です⭐さて、今日は洗濯機の掃除! 家にあるもので済ませたい!…

舞茸たべて痩せた話。

こんばんは。以前、きのこ食べたら痩せた話を 書きましたが、 舞茸にダイエット効果があると聞きつけ 舞茸をたべることにしました!することはひとつ!⭐舞茸を1日1パック食べるだけ。 (料理に加えるだけでよい⭕)どのくらい痩せたかは すみません、忘れて…

さば缶でダイエットした話。

こんにちは。 只今、福岡は台風まっただ中です(-"-) 低気圧・生理・貧血でフラフラしながら帰ってきました。 雨も降りだす、傘も折れる、頭痛い。 なんちゅーこっちゃな外出でした(-"-) そんなことはさておき、 サバ缶ダイエット一時はやりましたね。 結果か…

おにぎり食べて痩せた話。

こんばんは。 またまたまた 雨が降りそうです☔外で用事があるので、 なんとかキープしてもらいたい☁天気を気にするようになったのって、 大人になってからだなぁ。 子供のときて、新聞欄にあるお天気コーナの 晴れ☀のマークが 好きで並んでるの見ると あっお…