るーらいぷるぷる

まいベスト体型でへるしー。

人生の主役は自分というが・・

「自分の人生ってなンダンダ。」

ふと思う瞬間がある。

どこの世界に行っても自分より優れている人はいるもので

仕事ができるすごい人

愛想がよくて可愛がられる人

何か卓越した趣味を持っている人

その人がいるだけで周りがパっと明るくなる人

それ以外の私って・・・

アラサーの私が感じる人生の主人公になれる瞬間。

それが恋愛。

私と相手のそのやりとりだけは

本当にドラマのよう。

浮気だって不倫だって普通の恋愛だって

恋愛中というのは「自分がドラマの主人公になっている」そんな感じがするのだ。

不思議なもんだ。

だから活力になる。

好きな人と会えるドキドキ

言われるなんでもない言葉さえキラキラして見える

深く落ち込む瞬間はあるかもしれないがあとで考えると自分が成長できた瞬間だった

なんて思うこともシバシバだ。

不思議なもんだ。

恋愛は人を成長させる一番の勉強なのかもしれない。

そんなことをふと思ったのであった。

アラサー女