るーらいぷるぷる

まいベスト体型でへるしー。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエットダイエットダイエット…そんなに意識しすぎない。

一時、口になにかを運ぶときに 頭の中で ぐるぐるぐる回っていた言葉が 私を追い詰めた。 ダイエットしないといけない。 痩せなければ全てがだめで、 痩せていることが最低条件だ。結局、食べてしまったあとにくる罪悪感。 つづけれないのは、自分がわるい。…

dietに特化したブログへφ(..)

title通り、今までアップしてきた記事。 途中からdietなのか日々の日記なのか こんがらがってきたので、 dietに特化したブログにしていきたいと 思います(^_^) 62キロあった私が 10月25日現在50キロになるまでたくさんdietしてきて、 リバウンドも何回したか…

サラリーマンの行く手を遮る私。

おこんばんは。本日、土いじり(8時間)のあと 疲れすぎて、でも ものすご~~くお腹がすいていて、 パン屋さんによりました。中に入ると焼きたてパンが並んであるケースが お店の真ん中にあり その周りを囲む型で窓際のほうまで パンが陳列されています。ま…

地球の中の、ほんの砂粒ほどだけど…。

私にとって、ジャックと豆の木にでてくる 巨人の一歩ほど嬉しいでき事! 2018年6月に始めたこのブログ 初コメントにして初の購読者様。ありがとうございます_(..)_⭐嬉しすぎて、書いてしまいました。この文を書きながら 紋白蝶が仲むつまじく飛んでいます。…

朝の大切な時間。

私の朝は早いです。 9月から毎朝6時に起き、 起きて即効、ステッパーに乗ります! 30分の運動を終え、シャワーを浴び コーヒーをかって近くの公園へ向かいます。公園では、15分間は瞑想をします。それから、30分は読書にあて、 ぼちぼち動きだした"働く場…

見てほしい映画⭐

こんにちは。只今、風邪引き中な るぅです。 最近、自然についての本を読んでて、 美も健康もストレスも究極に突き詰めると 自然と繋がっていて、 根本的な源は自然にあるのだろう。 そんな漠然とした思いにふけっていました。風邪をひくと、調子がいい時間…