るーらいぷるぷる

まいベスト体型でへるしー。

無理しないダイエット (急激なダイエットの代償・・私の場合⒈)

やあ( ・∇・)
f:id:duck8880:20190604202557p:plain

最近、おっぱいマッサージをはじめ
ツィッターに経過報告あげ始めました。

下着の買い替えは約3ヶ月
言われているので
3ヶ月は続けていこうと思ってます。


実験的に行なっていますので、
いい報告になればいいな。


ちなみに!!

ワコールさんで測った
私のサイズは B70でした・・・

正直もうちょっとあるだろうと

思っていたのでショック・・笑

Cよりですよ〜。
ものによってはCがいいかもしれないです!」


・・かけてくださる言葉に救われました。


でもBかあ〜・・・笑



でも、もうちょいっ・・欲をだして
Dカップは欲しいところなのです・・・



急激に痩せた時の

めちゃくちゃ食事制限した
ダイエットぐらいから

お胸の肉が減ってしまったので
無理な食事制限は
お胸にとっては良くないのね…と。



しかも、アンダーバストが65→70


ここだけ増えとるやないか!


・・千里の道も一歩から。

巨乳とまではいかなくていい。

・・美乳の道も一歩から。

地道に頑張るぞ( ◠‿◠ )♡



胸が減って、

慌ててナイトブラをつけたことがあるんだけど
実際使っていたのがこちら↓

安いの!!
寝てる時の締め付け感がないから
3つ買って、寝るときにつけてた。
ホールド感はすごくあったんだけど、
このおかげで、垂れずに済んだのかもしれない。




てんちむさんが私は好きなんだけど、
ネットを見るかぎりこれはすごくいいみたい!

私は試したことがないんだけど、
モテフィットかワコールさんのを
次は使うか迷ってる( ・ω・)



ワコールさんのはシンプル無地と
可愛いのとあるみたい


わぉ、キティちゃん・・可愛い♡

結構たくさんあるけど、
Dになったら、ナイトブラもう1回買うぞ!!

よーし、今日もマッサージに励みます( ・ω・)💜
f:id:duck8880:20190604210235p:plain


では、また( ◠‿◠ )