るーらいぷるぷる

まいベスト体型でへるしー。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おにぎり食べて痩せた話。

こんばんは。 またまたまた 雨が降りそうです☔外で用事があるので、 なんとかキープしてもらいたい☁天気を気にするようになったのって、 大人になってからだなぁ。 子供のときて、新聞欄にあるお天気コーナの 晴れ☀のマークが 好きで並んでるの見ると あっお…

野菜スープで痩せた話。

こんにちは。 今日は、美容とダイエットの話。 いきなりですが野菜食べてますか? 私は、波があります。 ハマるとその食品ばかり食べ続けてしまうのですが、 2か月ぐらいは大よそ続くので、自分の体で実験してる感じです。 例えば、レタスにハマると夜はレ…

納豆で痩せた話。

おはようございます! 実は2日前に書いてた記事なんですが、 誤って削除ボタンを押して、心が折…(笑) 気持ちを改め 書き直します!まだまだ試したdietは あるので、書き留めておこうと思います。今回は 納豆です! 納豆はお好きですか? 私は 好きになりま…

カフェで出会った話。

こんにちは。 休日は いかがお過ごしでしょうか?私の最近。。 本屋さんで一冊本を買い、 コーヒーのみながら カフェでゆっくりする休日を 過ごしています。こんな休日憧れてた。たまたまみたblog Twitter SNS 『お洒落な休日を過ごす大人な女性。』 10代の…

いかり豆で痩せた話。

こんばんは。今日でお仕事がおわりですね! 一週間、お疲れさまです。そうでないかたも、お疲れさまです。 私は明日は出勤なので… がんばります(^ ^)ところで!! みなさんストレス解消方てなにしてます?運動??飲酒??女子会?掃除??旅行?? パッと浮…

きのこで痩せた話。

こんばんは。 やりきった一日でしたか? 福岡の天気は快晴でした☀こんな日は海に行きたいなー。 こんな日は山に行きたいなー。 お街ではなく、自然に触れるのが いちばんリフレッシュできる。目がキレイな人て ちょっびっとでも自然に触れてる人が 多い気が…

生大根 で痩せた話。

こんばんは。 みなさん今日もお疲れ様です。 会社勤めの方 いい休日を過ごされましたか? そういえば、以前 気になってる人に 「有意義な休日を(*^_^*)」てLINEがきて、好きになった過去があります。 この方は時間が有限というのを知ってるのだな・・・惚れ…

ポップコーンにハマって痩せた話。

こんばんは(^ ^)今日の福岡は少強風気味でした。 風はなにもかも吹き飛ばしてくれそうで、たまには強風に 煽られるのも悪くないですね。 心なしか気分がスッキリしたようなそんな爽快感に浸っていた帰り道でした。 さてさて 昨日のトマトジュースの記事で少…

はじめました!

今日から ブロガーるう。 ゆるくブログ始めます。 よろしくお願いします☆ まずは自己紹介。 1993年生まれの25歳 女性 身長165㎝ これから書いていきたいこと 自分の好きな事 興味がある事 ハマると周りが見えなくなるほどのめり込んでしまうので そういっ…