るーらいぷるぷる

まいベスト体型でへるしー。

余談・・休みの日の使い方。

休みの日の使い方ってみなさんどうしてます?

f:id:duck8880:20190605165307p:plain

私は大体、カフェに出かけるか
本を読むか、友達に会うか、映画見るか。
こんな感じのルーティーン。

気持ち的にも落ちつちゃってて
なんだか刺激がないなーなんて思ってます。


忙しなく街を走るタクシーに
ぼんやりと背負われたままくしゃみをした
窓の外を眺める
心から震えたあの瞬間に
もう一度出会えたらいいと強く思う
忘れることはないんだ
            灰色と青より

この歌詞がとても突き刺さって、
すごくジーンときます。

まだ26年間しか生きていないのだけれど
もう戻ることはできない26年目の今日です。

そう思うとこうしちゃいられないと思うのです。
一歩一歩前進あるのみ!

疲れたら、ちょっと立ち止まればいい。

そんなことを考えた今日でした。

勢いで買った投資の本を読んでみよう。
なにかちょっと変わるかもしれないと。
自分を奮い立たせてみる。

20代後半となると最近、友達と飲みに行っても
結婚お金の話か仕事の話か

そんなことが話題になりつつあります。

最近はこういったセミナーもあるみたいです⭐︎
無料だし、プロに聞けるのがいいですね。

これからの時代、労働収入➕α
副業が普通の時代になってくるのかもしれません。

人間は無知なものに恐怖を抱く
そうです。
そう考えたとき、お金の仕組みをわかっていたら
将来、自分のちょっとした得になるかも( ◠‿◠ )


そういえば、家にカレンダーがなくて
昨日行ったおととい雑貨屋に行ったとき
一目惚れ・・・♡

日は過ぎてゆきますね・・
後悔はつきものだが
思い返した時に全力でやりっきってよかった
て思えることを積み重ねていこう٩(๑❛ᴗ❛๑)
苦しいのってその時だけで
あとは笑い話になったりするもんです!笑

f:id:duck8880:20190605171534p:plain




1年後 5年後 10年後 のために( ・∇・)
ただどこに力を注ぐか、本質が重要です⭐︎

ではまた( ◠‿◠ )

あ、最後に今日はめちゃくちゃhappyなNEWS♡
南海キャンディーズの山ちゃんと蒼井優さんが
ご結婚のニュースが♡

こういうほっっこりニュースが
とっても嬉しいのと今年1衝撃でした。笑

映画好きな私、蒼井優さんの
映画は幾度となく見てきました。
圧巻の存在感です・・!
一方、南海キャンディーの山ちゃんが
好きな親友に誕生日に本をプレゼント、
山ちゃんの良さを語ってくれ
私もラジオを聞くまでに・・・笑

だから、なんというか夜の記者会見が
楽しみで仕方ないのです♡

美女と野獣なんって言われてたけど
芸人さんの謙虚さ頭の良さ
女優さんのお仕事の大変さやしたたかさ

神様は見てくれているのだと。

本当に祝福です。

親心のような・・いやおこがましい!
私もまだまだ頑張るぞ!!

余談でした( ・∇・)♡