るーらいぷるぷる

まいベスト体型でへるしー。

部屋の乱れは心の乱れといったものだが。

こんにちは(^ ^)

仕事と恋愛と結婚と子供と

なんて本気で迷えば迷うほど

部屋が散らかります。

てことは、

部屋を片付ければ

迷わなくなるのだろうか?

よし。片付けます。

アラサー女👩片付けます。

心が乱れる瞬間は誰にでもあるものです。

そんな時はおもいっきり

部屋を荒れさせても、

躍り狂っても、

歌っても、

恋に溺れても、

いいのではと。

また片付ければいいだけ。

片付ける瞬間に散らかしたからこそ

気づくものもあるのではと。

それが人間をつくり、魅力もつくるのかな


完璧な人間なんていないもの。

ダメな自分を受け入れ、

恥ずかしをとっぱらってオープンに。

すくいの手てあるんだ

と思う出来ごとがありました。

人間捨てたものじゃないですね🤗

では。