るーらいぷるぷる

まいベスト体型でへるしー。

朝の大切な時間。

私の朝は早いです。
9月から毎朝6時に起き、
起きて即効、ステッパーに乗ります🚶!
30分の運動を終え、シャワーを浴び
コーヒーをかって近くの公園へ向かいます。

公園では、15分間は瞑想をします。

それから、30分は読書にあて、
ぼちぼち動きだした"働く場所"へ向かいます。


この朝の流れをルーティン化するまでには
3ヶ月はかかるみたいなので、
あと2ヶ月実験的に続けてみようと企んでます( *´u`)

1ヶ月で変わったことは

⭐いつも酷すぎてしゃがみこんでしまうほどの生理痛が緩和され、驚いたこと。

⭐脚痩せたねと言われた。
(お世話を言わない友達から)

⭐癇癪?パニック?とにかく、焦る前に
ちゃんと考えれるようになった。

⭐本を読んで、流し読みではなく、
ちゃんと覚えて要点を覚えていくことを
意識してできるようになった。
→これは今後生かしていきたい!!!


私が使っているのはこちら↓


AYSSU パープル ポータブルmini 3D ステッパー 有酸素運動 運動器具 山登り感覚 お腹くびれウエストへの有酸素運動 フィットネスクラブがつくったステッパー 引き締め ひねり 運動 脂肪燃焼 歩行運動 ミニモニタ表示 健康エクササイズ器具(スポーツロープ付)


でも20分過ぎたころから、ギシギシ音が鳴ります。。
1ヶ月使って、音が鳴る意外は問題はないです。


しかし!
ゆくゆくはこちらが欲しいと思ってます⭐

Xiser Commercial Portable Stepper by Xiser


白もお洒落でいいですね(^.^)


Xiser Commercial Mini Stairmaster, Polished Alloy [並行輸入品]

25歳 健康の大切さ
ストレスとの向き合いかた
幸せとは何か
働らくって?働楽くに!変換したい。

そんなことを考えながら、
今日は土いじりの勉強へ向かいます!


では、今日も1日よき日和を(^.^)

また⭐