るーらいぷるぷる

まいベスト体型でへるしー。

股下何センチから足が長いの?

f:id:duck8880:20190527210008p:plain
やあ( ・∇・)

今日はダイエット記事ではないのですが
自分の脚の長さが気になる。
痩せたらどんな長さ?


なんて素朴な疑問から調べてみることに・・


股下何センチから足が長いの?

まずは


〜股下の測り方〜


① お股にノートを挟みます。
(雑誌でも本でもOK)


②壁に背中を当てます。


③ 本がお股にあったっているところに
目印を壁につけます(付箋とか)(笑)
*この時付箋の上からなのか下からなのか
細かく気をつけましょう


④付箋から床までを測ります。

これがあなたの股下の長さです。

そしてこれから、股下比率を出していきます。


股下➗身長✖️100=股下比率

私の場合
78÷165×100=47,2727・・・・

でした。

股下比率

45% : 短い
46% : 普通
47% : 長い
48% : 極長
49% : パリコレモデル

のようです( ・∇・)
長い分類に入っているのね⁉︎

5・6・7%と微妙な違いですが
嬉しく受け止めることにします(笑)

もうちょい痩せたら足長く見えるかな。
お尻を鍛えて、後ろから視覚的に足なが効果
って出そうですよね。

よし、痩せてお尻を鍛えるか・・!
まずは、脂肪を落とすことに専念しますっ⭐︎

ではまた( ・∇・)