るーらいぷるぷる

まいベスト体型でへるしー。

私とカラスpart2

おはようございます(^.^)


さて、今日はいつものように
朝は緑がいっぱいの公園に。
f:id:duck8880:20180913091938j:plain


セブンイレブンで買ったアイスコーヒーを
片手に いつものように木の下にあるベンチへ
かばんを肩からおろし、
手に持っていたパーカーを置き、
目を閉じると ここから5分の瞑想へ(_ _)

のところ、今日は15分に挑戦!

瞑想は3分→5分→15分
と1週間ずつできるようになったら、
伸ばしてきました。

15分中10分ぐらいのときに
集中力がきれるらしいので、
私は呼吸に集中しています!

そしたら集中力が戻ってくるそうです。

さてさて
開始5分くらいたった頃…

…ピチャッ。

音がなりました。
「集中力を切らすまい切らすまい」と
心の中で唱えていました、
こんな時

「あ、今自分の意識が違うとこにいっちゃったな」
と思うくらいで、
また呼吸に意識を向けることが大切だそうです。

気にはとーてもなっていたけど、
スマホのタイマーが切れるまで、
我慢でき ず …。

目を開け、音がしたほうをみると…


…フン
木の枝にはカラス…。


座ってる横に直撃( ̄^ ̄)💦

バックの端っこに跳ねて
ちょっぴりついていました( ;∀;)

しかし、幸いなことに
バック、コーヒーからよけて
落ちていたため、
直撃をまぬがれたなんと幸いな体験でした。

その後、いつものようにバスに乗るのですが、
朝はYouTubeで自然の音を聞きながら、読書。
帰りは、アリアナ・グランデかリアーナを♪



イヤホン派な私はいつもの
フィリップス社の9700を。

使いすぎてボロボロ、洗濯機で2回
回してしまったけど、ご無事でした。

そんなに高くなくて、フィット感と音質が
いいような気がして、まだないか調べたら、

PHILIPS カナル型イヤホン SHE9700シリーズ ホワイト SHE9720WT

PHILIPS SHE9720 イヤホン カナル型 ホワイト SHE9720WT 【国内正規品】


ありました。
別の種類だけど、次はこれかな!

Bluetoothに接続しない、
従来のイヤホン派な私には、満足⭐
瞑想中もイヤホンして、アラームだけかける
とかもしてます

ちなみに、未だにフリック入力出来ない25歳。


ではまた⭐

よい1日を💐