るーらいぷるぷる

まいベスト体型でへるしー。

フリーター辞めました。続き。

こんにちは。
さっきの記事のタイトルと内容が
噛み合ってなかったので…。。
それでもって投稿と同時にスマホが
壊れてしまったので、慌てて
ケータイショップにいってきました。


無職になった翌日にスマホを変えるとは…
多分、今までの記事読んでいただいた方は
うすうす お気づきでしょうが、
計画性が乏しいのです…( !ロ!)絶望的なのか、
気力で進んではぶち当たると弱い けど
そこから本当の意味でのエンジンがかかるタイプ。

これから、何をしようというところなのですが、

職場を辞めた理由は、
耳なりと目眩と耳の閉塞感と倒れたから。

頭の中までもがザワザワしはじめ、
非常に辛かった。
病院にいって脳の検査もしたが、
とくに異常なし。

そのことを考えたくなくても、
ときより襲ってくる耳鳴りで ハイキタキター!

そして、神経が敏感になってしまう。
目眩がきたときは
気持ち悪くて吐いたこともあるし、
最近は、キーンという耳鳴りがすごかったので
考えないように、なるべく職場でも仕事に
集中して、考えないように、なるべく人の事に
意識をむけて、頑張ってみた。
私はwワークのフリーターをしていたが、


それを、辞めた。
バイトの癖にうるさかっただろうな私…(笑)

しばらく病院に通ってると

三半規管がバランスをとれなくなっている
だから、目眩が起こる。
一度なるとなりやすいらしく、

恐らくこれ。
19歳のときになって以来ときたまやってくる
耳鳴りさん と 閉塞感屋
検査 入院 薬 もう頼りたくなかったので
リセットの意味もこめて、思いきって辞めてみた。

1か月前に4年間お世話になった職場
そして一昨日、1年間お世話になった職場。

どちらも、大好きな人(男女尊敬として)もいたし、
休んだりしたときに、
よく思わない人もいたけれど(それはしかたない)
いつも声をかけてくださる人、上司もいて、
人の優しいところも、イヤなところも、
全部含めて、いろいろ学んだ職場だった。

ありがとうございました。と思う。。
中には仕事に対して熱い人もいて、
私はバイトでも社員でも上司でも単発でも
自分のしてる仕事に情熱というと少し大袈裟
かもしれないが、
自分のしてる事に真摯に向き合ってるひとが
好きなので、学ぶべきところは学ばせて
もらった気がする。



そんな お世話になったところを辞めて只今無職。

ちなみに症状は前の職場を辞めてからは、
睡眠時間がとれるようになったからか、
安定していて、とくに問題なし。
まぁ、たまーにの耳なり止まり。


さて、どんな人生にするか。
私の人生、自分で選択しなくては。


では また(^.^)

f:id:duck8880:20180724144650j:plain