るーらいぷるぷる

まいベスト体型でへるしー。

ただ寝るだけダイエット⭐

おはようございます!
最近は過ごしやすくなってきましたね。
ひんやりと秋っぽくなってきた気がします!

さて、寝るだけダイエット!!

ですが、寝るだけです!
毎日6時間~8時間は必ず睡眠を
とってください⭐




寝るだけで実感したこと 6つ



⭐お金がかからない!
私は寝る前のスマホを
やめるだけでも早くなりました。
YouTubeみたりしてたなあ…

⭐美容にもいい!
成長ホルモンが活発になります。
ターンオーバーが整い、肌が綺麗に。

⭐暗記力増す!
私は暗記する作業が以前、多かったのですが、
暗記するまで寝ない!より、
15分なり30分なり暗記に集中して潔く眠った。
その方が、翌日覚えてる率が上がりました。

⭐ストレスが減る!
以前、夕食後に自転車に乗ったり、
走りにいったり、と無茶な運動をしていました。
が、一切やめ、早起きし朝に変えた事により、
いつの間にかイライラしなくなり、
暴食がなくなりました。

⭐顔つきが変わる
どんより顔(-_-)→いきいき顔(^.^)
こんな感じに変わった気がします。

⭐落ち込みにくくなる。
前向きになりました。失敗したけど、
これを糧に次はこうしよう。よしチャレンジ!とか

考えることはいいけど悩みすぎるのはよくない
↑この差がわかりました。

相手を落ち着いて、見ることができるので、
焦らなくなり、自分に余裕ができ
冷静に判断することができます。


まだまだたくさん効果が出てきそうですが
今のところこれだけ実感できました。


ホリエモンこと堀江孝文さんも
どんなに忙しくても6時間は睡眠をとる。
何故なら、日中のパフォーマンスが落ちるから。

と本に書いてありました。

いい睡眠はいい人生をつくる。
これは基本なことかもしれないけど、大事や。

出来ることから始めて実感して、
仕事、勉強、やる気、ダイエットが
パワーアップして みんなのモチベーションが
あがるといいなぁ。


6時間以上睡眠にしめた私
良い報告ができるよう
引き続き、実践したいと思います!



多動力 全産業の“タテの壁”が溶けたこの時代の必須スキル [ 堀江貴文 ]


では⭐ よき1日を。