るーらいぷるぷる

まいベスト体型でへるしー。

サラリーマンの行く手を遮る私。

おこんばんは。

本日、土いじり(8時間)のあと
疲れすぎて、でも
ものすご~~くお腹がすいていて、
パン屋さんによりました。

中に入ると焼きたてパンが並んであるケースが
お店の真ん中にあり
その周りを囲む型で窓際のほうまで
パンが陳列されています。

まずケースを見ていると後ろから
ものすごい勢いでサラリーマンが
入ってきました。
あわや、ぶつかりそうに💦💦

サラリーマンは眉間にシワをよせ
店内をはや歩きでパンを選んでいました。

お客は私とそのサラリーマン、
サラリーマンが3周ほどいったりきたりを
繰り返し、そのうち2回ぶつかりそうになります。

先にサラリーマンがお会計に

どうやら、店内の席につきました。
パソコンを広げ、電話をかけ、
クチャクチャ音をたてながらドーナツを食べ、
ズズズズと音が鳴っております
牛乳のみ終えたようです。。


私も、横並びの一番遠い席に座っています。
音も聞こえるし、なぜか視線を感じます。。
チラとみると 私も(牛乳とドーナツ)を食べて
いたからでしょうか…笑

それを見られてたのかは分かりません。
その10分の間にサラリーマンさんは
お店を出られました。。

は早っ。。

サラリーマンさん
私も午前中の効率は
ここまであげていきたいものです。



17時の出来事でした。




では、また⭐