るーらいぷるぷる

まいベスト体型でへるしー。

dietに特化したブログへφ(..)

title通り、今までアップしてきた記事。
途中からdietなのか日々の日記なのか
こんがらがってきたので、
dietに特化したブログにしていきたいと
思います(^_^)


62キロあった私が
10月25日現在50キロになるまで

たくさんdietしてきて、
リバウンドも何回したか
痩せすぎてどうなかったか、

綺麗でイキイキしていて、
ポジティブになれるような
そんな健康的かつ、
人生がちょこっと豊かになるような
記事をあげていきたいと思っております。

おかげさまでpv数も最初は
3→10→100と日に日に増しており、
微々たるものながら、喜びを
噛み締めております(笑)

これからも、どうぞお見知りおきを。
よろしくお願いもうしあげます。

では、また⭐

るーでした。