るーらいぷるぷる

まいベスト体型でへるしー。

生大根 で痩せた話。

こんばんは。

みなさん今日もお疲れ様です。

会社勤めの方 

いい休日を過ごされましたか?

 

そういえば、以前 気になってる人に

「有意義な休日を(*^_^*)」てLINEがきて、好きになった過去があります。

 

この方は時間が有限というのを知ってるのだな・・・惚れた(__)💓笑

放たれた言葉がキッカケで

惚れる事ってありませんか?

 

言葉のチョイス次第で

人生が変わるていうのは大袈裟

なのかもしれないけども、

言葉を選ぶって大切なのかなと。。

 

選ぶには知っておかないといけないし、知ることで人生の幅が広がりますね。。

うんうん(自分にいいきかす)

 

大根役者も知識と行動力があれば

いい役者になれるのではないかな・・

もちろん努力もありけりですが。。。

 

オッと   大根!!!!!

 

そう大根!ムリヤリカナ……(笑)  

 

 

はい!

急に本題です↓ 

 

大根はアミラーゼという酵素

 

*脂肪分解 

*でんぷん分解 

*タンパク質分解

 

してくれる酵素が

含まれているそうです(゜.゜)

 

てことでスーパーでは安いしすぐできる!

 

 

朝→大根サラダ 和食

昼→お弁当+大根の千切り

夜→ご飯+サラダ+魚+大根おろし

 

てな感じで 生大根 を食事にプラスするだけ。

(輪切り厚さ3㎝ぐらいが大体1食ぶん)

 

3週間たつと結果がついてきます

 

  1. 毎日快調 
  2. 肌がきれいになった(これは生大根のおかげ!!)
  3. 痩せた(お腹周りの脂肪が明らかに減った)

でもねー冷え性の人には

あまりオススメはしないかな。

私的に 体冷える気がしたかな。

 

温かい汁物 体 を温めるもの

と一緒にいただいた方がいいかもね!(^ ^)! 

 

快調は間違いなし!

健康的にやせるにはこの方法はよかった(^_^)

 

では!

今日も見ていただいて

ありがとうございました⭐

 いい夢を🌛