るーらいぷるぷる

まいベスト体型でへるしー。

きのこで痩せた話。

こんばんは。
やりきった一日でしたか?
福岡の天気は快晴でした☀

こんな日は海に行きたいなー。
こんな日は山に行きたいなー。
お街ではなく、自然に触れるのが
いちばんリフレッシュできる。

目がキレイな人て
ちょっびっとでも自然に触れてる人が
多い気がするんだな。

太陽に愛されてる長谷川潤さんの輝き。
憧れちゃいますね⭐
私も色黒で、髪はブラウンだけど、
眉毛は元々濃いめなので、自眉生かす
メイクに2018年から変えました⭐
太陽に愛されたい!!
一方 シミは気になる(T-T)格闘です。


いろんな意味で自然には敵わない。。
すごいよね自然。すごいよね地球。

話のスケールが大きくなりすぎるので、


本題へ⬇

ある時注目したのは 箘活

肌がキレイなアパレル店員さんに聞いてみた
2014年当時で26歳ていってたから、
私も同い年に近づきつつある今。

このかたは毎日 きのこ 食べてるて言ってた
よし!私もしよう。

てことで、、
スーパーにいきました!



・舞茸
・しめじ
・しいたけ(乱切り)
・えのき

をバラバラにして、
ある程度同じ大きさにして
ジップロックにいれ冷凍!

お味噌汁 きのこソテー
鮭のバター醤油にいれてみたり
きのこを焼き肉のたれで炒めinサラダ
炊き込みご飯にいれてみたり
パスタにいれてみたりで

コスパ⭕
手軽さ⭕
合うさ⭕

簡単すぎて、自炊は好きなので
まっーたく苦ではなかったです⭐

てことで肌もキレイになるし
料理も美味しいし、
一石三鳥くらいでdietできました。
5キロぐらいは落ちたかな。
「痩せたねー!」て言われたのは覚えてます。

きょうはここまで
 

今日も読んで下さりありがとうございます(^
^)⭐