るーらいぷるぷる

まいベスト体型でへるしー。

舞茸たべて痩せた話。

こんばんは。

以前、きのこ食べたら痩せた話を
書きましたが、
舞茸にダイエット効果があると聞きつけ
舞茸をたべることにしました!

することはひとつ!

⭐舞茸を1日1パック食べるだけ。
(料理に加えるだけでよい⭕)

どのくらい痩せたかは
すみません、忘れてしまいました……


しかし、体重が増えることはなかったです!
⭐朝 半パック
⭐夜 半パック

お味噌汁にいれたり、
和風ハンバーグのタレに舞茸ソース、
舞茸を焼肉のタレで炒める
舞茸を鶏そぼろと甘辛くいためる
舞茸スープ
舞茸をポン酢で炒めたり

味付けもほぼ合うし
飽きることはありませんでした。
お通じも快調。

便秘悩まされてる方は
1度、試されるのもアリかもしれません!





きのこは腸の味方かな。
では、また!