るーらいぷるぷる

まいベスト体型でへるしー。

塩風呂には鬼ころし!

こんにちは☀

職場の主婦さんにオススメしてもらった
塩風呂について!

みなさん、お風呂には浸かりますか?

私は毎日、浸かるのが日課でしたが、

ひとり暮らしを始めてからは、シャワー。
節約を意識して、 シャワー。
お風呂より、睡眠とりたくて、シャワー。
お掃除が、楽すぎて、 シャワー。 等々

シャワー尽くしな毎日を
いつしか送るようになってました。

久しぶりに湯船につかると、ホッと
するような。緊張がほぐれるような。
そんなに、セカセカしなくて大丈夫。
と諭されてるような。
ふぁ~~~とくるまれる心地よさ
どっと疲れが取れる感じがします!
次の日は身体が楽!

それから随分とたって、
あるとき、職場の主婦さんから、
こんな話を聞きました。。

『寄せ付け体質の人は塩風呂に入ると
湯船がトロンとしてくる』
『るーちゃんもよかったら、してみてー!
疲れがとれるよ!』と。

……寄せ付け体質……??
これはスピリチュアル系ですね。。
私も完全に信じるタイプではないのですが、
塩風呂は、したことがなかったので興味もちました。

また機会があれば話たいのですが、
寄せ付けやすいと 力をもった方に言われた事
がありました。良いことも、悪いことも。。
私の親族も二人霊感が強いので、
私もちょとはあるのでしょいかね……
私自身は見たことないですが……。

塩はAmazonでポチとしました。
私が買ったのはこれ⬇
(画像だけ張っておきます)
f:id:duck8880:20180717123209j:plain

➕清酒をいれるともっといいと聞いたので、
近くのスーパーで 鬼ころし

調べたらすぐでてきます!
お塩は バスソルト(岩塩)付属スプーン×3杯
お酒は 鬼ころし (清酒)大体200ml

これで毎日いれて約1カ月でした。
湯船にいれて、浸かるだけ。

結果
⭐肌がすべすべになる
⭐肌がしっとりする
⭐お湯が冷めにくい
⭐寝付きがよくなった
⭐身体が軽くなった
⭐後頭部の重いモヤモヤしてたものが
スッキリした気がしました(これは感じた)
もしかしたら、湯船に毎日浸かるから感じたのかな

特に滲みたりもせず、
清酒もよかったなぁ。
肌が、しっとりする。
乾燥肌の人は、いいかも!
あとニキビひどい人もバスソルトは
しみないみたいです!

あと
💥お腹すいたー!
💥甘いもの食べたいー!
てなったときは、
私は500mlの水もって、
塩風呂で半身浴してました。
本読んだり、スマホいじったり、
音楽きいたり、結構あとゆうまで、
汗ダラダラになります!オススメ!

(*´-`)ダイエット中!
ご飯の前に お風呂に、入ったほうがいいみたい!
出てからのほうが、食 後 消 化 に
エネルギー注げるんだって!!


塩風呂これはよかったので、
また試してみたいと
思います(^.^)






興味あるかたは是非してみてね!