るーらいぷるぷる

まいベスト体型でへるしー。

おにぎり食べて痩せた話。

こんばんは。

またまたまた
雨が降りそうです☔

外で用事があるので、
なんとかキープしてもらいたい☁

天気を気にするようになったのって、
大人になってからだなぁ。
子供のときて、新聞欄にあるお天気コーナの
晴れ☀のマークが 好きで並んでるの見ると
あっお母さん明日晴れだってー!
と嬉しくて、ついつい叫んでました(笑)

実際☔☁になっても
新聞欄に晴れ☀マークが並んでれば嬉しい。
そんな感覚だったなぁ。


前置きが長くなるので、本題へ。


EXILEの方たちが
次々に痩せていったdietです。
私は つんく♂さんがしてて
試してみたdiet!

朝 3個
昼 2個
夜 1個

と段々少なくしてくのがよかったです!

➕野菜たっぷりお味噌汁 根菜 海藻 野菜
はたっぷりと食べていました。

おにぎりの具は


昆布
おかか
青菜

等々 たんぱく質が入ってないものの
ほうが効果がでますね!

これだけして2週間で4キロ
私は落ちました。
おにぎりが食べれるので
空腹にもならず、成功しやすかったですね!

ただ、牛乳 チーズ 脂肪分が多いものは
ダイエット中はお控えください。。

食べて痩せるが
シワシワにならなくて
若さをキープしつつ
いい方法だと私は思います。

そして、
痩せたり太たっりを繰り返すと
肉割れがでてきます。
私もふとももから、上の方
にかけてあるので😭!

急激にdietするときは
毎晩必ず、ボディークリームぬることを
オススメします!!!!!!
身体が乾燥してると肉割れになりやすい!
顔のシワのメカニズムと一緒。

乾燥はシワのもと。

ボディークリームぬることを
つよく、オススメするよ!!

では また⭐