るーらいぷるぷる

まいベスト体型でへるしー。

サーモンを7日間食べてみた!

前回のブログより!

サーモンを7日間たべてみた結果
体重の変化は特になかったです!

けどもサーモンには若返りの効果が
あるみたいで、
顔のくすみが少し消えた気がしました!

肌が白いひとや、
年齢より若くみえるひとって
回転寿司にいくとサーモン頼んでるひと
結構いて、
(11月は、週2 くら寿司、お寿司やさんに通ってる)

食べるついでに観察しました!

あとアパレルで働いていたころ、
すんごいかわいい人でしっかりしてて
アパレル不足な私とも仲良くしてくれる
心優しくて、ちょっぴり寂しがりやの女の子
この子のうちによく遊びに行ってたんだけど
その子がつくる、

これ使ったレシピ!!

これこれ!!
これ使ったレシピ↓
簡単すぎ!たった3つあわせるだけ!


⭐サーモン
⭐キュウリ
⭐桃やのキムチの素

①サーモン きゅうり 乱切り
②キムチの素投入!
③完成

これを3回に1回は絶対
作ってくれてたの!
私はお惣菜買うんだけど、
この子はサーモンときゅうり買って

これつくってくれるの!

これだ!スーパーに行けばうってるやつ!!

えっAmazonでサーモンまで買えちゃうの!?

えっ!これいいね!
冷凍もできるから小分けにしておいたら
便利だよね~~~♪

あー~~スモークサーモンもいいね!
私はこれとワインで最近はよく合わせてる!


毎日は厳しいと思ってたけど、
外食でサーモン入ってるの選んだり
魚に迷ったらサーモン取り入れるの
いいなって思ったよ!

冷凍してれば、すぐに食べなくてもいいしね!
わたしも30歳になったときに肌が綺麗を
目標に毎日ではなくてもサーモン意識して
食べるようにしてみよー!!

ではまた⭐

PS え…切り身クッション!!ある(笑)