るーらいぷるぷる

まいベスト体型でへるしー。

森林浴の効果で体調回復!

こんばんは。
なんとかやっていけてます。るぅです。

ここ1ヶ月たくさん本を読みました。
メンタルが弱く、難聴になりやすい、
耳鳴り、目眩、気持ち悪い。
とてもじゃないけど心配事が
多過ぎて、倒れてしまったこともありましたね。
身体を心をいじめすぎてた自分に反省。
悪い意味の厳しさを己に与えていたのだと、
今となって思います。

代償は大きいですが、
徐々に徐々に、改善回復しつつあります!!

メンタルは鍛えられるし、
気持ちのアップダウンも自分で調節
できるようになる。

25歳も序盤にさしかかり、
私は再スタートを切ることに。


ちなみに、ダイエットですが
今はまったくしておりません。

165cm
50㎏

日課が

散歩/
瞑想5分/
緑いっぱいの公園にほぼ毎日いく/
1週間に1回は感動系映画をみる/
お菓子食べるなら→フルーツ/
ジュースのむなら→冷たい緑茶/

瞑想は毎日していて、
食べたい欲求が減ります。
最初は3分からはじめる←
これだけでも、気持ちが落ち着いてきます。

仕事の効率やアンチエイジングにも
効果があるとメンタリストDAIGOさんが
言ってました!


ダイエットは無理せず、
思えば思うほど食べたい欲求てのは
大きくなるから、
食べたいと思ったら、まずは3分待ってみて⭐

では、また!