るーらいぷるぷる

まいベスト体型でへるしー。

マツゲエクステ行ってみた!

こんばんは:-O
今日もとても良いお天気でなにより!
ただ暑いので、みなさま水分補給だけは細まめに!

身体は60%が水分なので
汗をかくこの季節!
一緒にデトックスの意味も込めて、
私は水分は最低1㍑はとってます\(^ ^)

さて!今回、人生で初めての
マツゲエクステ!!!
に行って来ました\(^ ^)/


自然な感じで、ザ.マツエクてのは
少し抵抗があったので、🔎探す探す探す🔍
ナチュラル本当にナチュラル!!
を求めてトータル1週間ほど探しまくりました。


!!ちょっと気になるところを
見つけたのでお邪魔させていただきました!



最寄り駅 バス停 →別府橋から徒歩3分
もっと近いバス停 →六本松2丁目
最寄り駅 電車 →地下鉄六本松駅から徒歩3分

駅近くで暑くてもへっちゃら!

⭐ロマネスクL六本松 506号室

お店には15分前に到着して、
インターホンを押すと

「こんにちは~😊」と癒し系の声の方が。
お出迎えしてくださいました!
ベッドは1台でお一人でされてるようでした。



施術中の方が一人いらしていて、
横にはベビーカーに乗った赤ちゃんが。

「マツエク結構行ってるけど、
ベビーカー連れて入れたのは初めて」

と聞こえてきました。
お子さま連れでもいきやすそうですよ(^ ^)

さて、私の番が!!
初心者の私にも分かりやすく
説明してくださいました。
そして1時間後…

じゃん!

f:id:duck8880:20180809184850j:plain

(これはお家で撮りました)
思ったようなナチュラルな感じに
して頂きました!


60本(片目30本ずつ) HotPepper予約 2,800円
目が茶色いので マツエクブラウン追加 + 700円
計 3500円


f:id:duck8880:20180809185543j:plain
沢山色があるので、迷います。
「目尻に持ってきたら切れ長になるよ~~」
「色はここにもってきたら、かわいいよ~」
等々 お話はいっぱい聞いてくださるので、
安心して受けれました(*´ー`*)

私は今回はブラックとブラウンのmixを
お任せでしていただきました!

f:id:duck8880:20180809190049j:plain

私はこんな感じにしたいとお任せにしたので

Cカールの10mm~11mmの間でした!

「60本だけど、睫毛がもともとキレイだから
それ以上してるようにみえるよ~~」
と言って頂きました!
スカルプのまつ毛美容液のおかげかな\(^ ^)
施術時間は1時間程!

で最後に注意点

⭐マツエクしてから五時間は濡らさないように。
取れやすくなってしまうようです。
例として 術後ホットヨガ、プールにいかれ
とれちゃった方もいるとの事でした

⭐マツエクは2週間~20日くらいの寿命
とれかけてきたら、ウォータープルーフじゃないマスカラ
(お湯でオフタイプ)ならしてもOKだそです!

⭐メイク落とし
洗剤が残ってるとマツエクが取れやすくなってしまうそうです。たしかに石原さとみさんは綿棒で目元をオフにする。て書いてたなぁ(石原さんはCカールのマツエクしてると記事でみたことがあって…)
まつ毛にもいいみたいだ!

⭐まつ毛美容液
これはしてもいいそうです!
私もまつ毛誉められたので、これは続けて
いかねばと思ってます(^.^)

f:id:duck8880:20180809195811j:plain

あと気づいたのですが、
私「リーズナブルな価格ですね!」
と質問してみると、

「通いやすいように、この価格設定で
させてもらってます😊」と癒し系のお声

ベビーカーでも入れて、
お母さまも安心して受けれるな~と
施術もすごく丁寧に感じました。

この価格なら、確かに通えそうだな
と私の中の女子力が叫んでます(笑)


初めてのマツエク
大成功でした\(^ ^)/⭐⭐⭐
ありがとうございました!!

しばらく マスカラとビューラーともお別れ\(^^)/
時短 ~~~~~~!!

ナチュラルなマツエク、
マツエク初心者の方にも
オススメなアットホームサロン
EYELASH VISTA
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000422201/?wak=CPMY400401_s_link_reservelist_salon_kirei_20180809


この夏 、
マツエクしたことないはひと
挑戦してみるのもいいかも⭐

ではまた✴️